冬装備

こんにちはHOLOS治療院の椎です

町中を走ってると手袋、マフラー装備で出勤、通学する方が増えてきましたね

その気持ち分かります
私も手袋しますし、ネックウォーマー(朝だけ)で走ります(>_<)

で、先日メンテナンスをしてもらった時に冬用の手袋を購入しました!!
BONTRAGER製です(*^^*)
7,000円位だったけな?

手の甲側です
白い線は反射素材でできてます
小指の下にある膨らみはクッションです
ロードバイクは姿勢が前傾になるのでそこに体重が乗ります

さっそく朝使うつもりでしたがそこまで風が強くないのと
薄手の手袋で走ったら10分程で汗が…(-_-;)

まだ早かったようです(笑)
でも出張で山の方走るのでその時に使おうかな(>_<)

~心身ともに快適な毎日を~
183-0011
東京都府中市白糸台6-4-5
グリーンビレッジタナカ206
HOLOS治療院

前の記事

普段の食事