12月最初の出張 1

こんにちはHOLOS治療院の椎です

今年も残りあと3週間になりましたね

12月は出張が2回ありましたのでその時のついでのお話になります

毎月の出張でのお客様からのクリスマスプレゼント×2
そしていつものごとくついでの画像も…(笑)

クリスマスカラーのベーグル
5個あったのに写真では1個なのはご愛敬…(>_<)
クリスマスまで持つか分からないシュトーレン💛
程よい甘さとアルコールがお気に入り(*^^*)

7時過ぎの畑でロードバイク担いで愛を叫ぶ…近所迷惑なのでしてませんが(>_<)

真冬に走りこんだら私の体からこれくらいの湯気でる自信ある
走れば体感温度は0℃位でしょうか?(笑)
寒すぎるので顔面の防寒は必要です

~心身ともに快適な毎日を~
183-0011
東京都府中市白糸台6-4-5
グリーンビレッジタナカ206
HOLOS治療院

前の記事

冬装備