6月のお知らせ

明日からの出張は晴れるといいな
なんて思いながらすでにロードバイクで行く気マンマンです
どこまでですか?筑波です!

大きな声で驚かれるか、声出さずに驚かれる
どちらか2パターンです(笑)

こんにちは
HOLOS治療院の椎です♪

先日の週末は暑かったですね💦
セミナーで錦糸町行ってましたが皆さんの服装が夏でした(>_<)

さて、もう6月ですね
もうすぐしたら梅雨です
予定です

1㈬~5㈰
16㈭~19㈰

上記の期間は出張の為、お休みになります(>_<)

留守電にはなりますので御用の方はメッセージをお残し下さい!
来週の㈪以降に折り返しご連絡致します

ご迷惑をおかけしますが何卒宜しくお願いします(-_-;)

~心身ともに快適な毎日を~
183-0011
東京都府中市白糸台6-4-5
グリーンビレッジタナカ206
HOLOS治療院