おやつGet!!!

こんにちはHOLOS治療院の椎です

お客様から頂きました♪

DSC_0113
DSC_0114

主訴としては右半身がおかしい
だ、そうです(笑)

BRM療法は寝てるだけでいいのでご本人と談笑しながら施術♪

最後は顔を整て眉の位置、頬骨の高さ、小顔でテンションup!!!
(某芸能人にして欲しいと言われましたけどそこは範囲外(>_<))

4月から職場環境変わるのできっと来るでしょう(笑)

左が施術前、右が施術後のです(笑)

ご本人は歯茎が腫れて痛いとか言ってたらしいですけど一閃されてました

「太ったんじゃない?」

容赦ないですね(笑)

3日後にはほとんど腫れもほとんどなく良好です(^^♪

※ご本人からは写真の掲載の許可はもらいました
 まぁ~母親なんで許可いらないけど一応ね…

~心身ともに快適な毎日を~
183-0011
東京都府中市白糸台6-4-5
グリーンビレッジタナカ206
HOLOS治療院

前の記事

自家製

次の記事

ちょっと前の虹