メンテナンスは必要

こんにちはHOLOS治療院の椎です

朝から弱い雨が降り続いています

雨は嫌いじゃないので良いのですが最近は雨に対して敵対心剝き出しです(#^ω^)

それは何故か?

それは走れないからです(笑)

レースだと雨だろうと雪だろうと走りますが
初心者の私が走ったら転びます(笑)
(以前雨の中30㌔で走り下り坂でブレーキが利かなかったのはいい話)

雨用のタイヤに変更すれば問題ないですが
体が資本なのでそこは無理せず…(-_-;)

という訳で今日メンテナンス予定でしたが明日に変更です

営業してますが予約が今のところなさそうなので…(笑)
(仕事しろよって自分でも思います)

でも楽に通勤したいのでハンドルの位置を下げて前に出したくて…

そんなこんななブログです(笑)

明日はbefore&after載せますね♪

~心身ともに快適な毎日を~
183-0011
東京都府中市白糸台6-4-5
グリーンビレッジタナカ206
HOLOS治療院

前の記事

3月のお知らせ