自己紹介 Part2

こんにちはHOLOS治療院の椎です

今日は自己紹介の続きで
洋楽が好きになったきっかけをお話しします

前回チラッと話しましたが
アルマゲドンが洋画好きになったきっかけです


その時にエンディングで流れた曲が
AerosmithI Don’t Want to Miss a Thingです


曲名が分からなくても聞いた事があるとは思います
単純にカッコいい、サビが好きなど理由はシンプルです

そこから洋楽に興味を持ち始めたまたまTSUTAYAで借りたのが
Backstreet Boysのアルバムでした


借りれるのは全部借りてMDへ録音♪
今はMDなんてないですが…(笑)


人生で最初で最後であろうライブも行きました♪
男二人で東京ドーム…(笑)


ファンのほとんどが女性?
なので完全に浮いてました(笑)


ブライアンが心臓病の手術したり
ケヴィンが脱退のち復帰したりと色々ありましたが
今でも大好きです


ちなみにスッキリ?(加藤浩次が司会してる?)
に出演してました♪


もちろんYouTubeで観れます(笑)

以上が好きな洋楽?グループ?でした
他にも好きなグループはありますが長くなり過ぎてしますので
この辺でやめときます(笑)

次回は趣味?的なハマっている物を紹介します(^^)/

~心身ともに快適な毎日を~
183-0011
東京都府中市白糸台6-4-5
グリーンビレッジタナカ206
HOLOS治療院

前の記事

自己紹介 Part1