どうしよ・・・

こんにちは
HOLOS治療院の椎です

先日欲しいバイクがあり悩みました

しかし先約の方がいらっしゃるのその人次第との事

流れたら連絡が来ます

期待しないで待つこと一週間

預けていたもう一台のメンテナンスのついての連絡があり
話の最後にMADONEについての説明がありました

結果、先約の方の連絡が無いとの事

なので購入する事にしました♪(笑)

セッティングが必要なので預けております
車体の赤に近いボトルケージ(ボトル入れ)

買えると思っていなかったので嬉しさよりも驚きです

そして7/1にこのモデルがリニューアルするらしいです

この値段でこのグレードはもう買えないです
パーツの値段上がるし円安だし…(;_;)

~心身ともに快適な毎日を~
183-0011
東京都府中市白糸台6-4-5
グリーンビレッジタナカ206
HOLOS治療院