久しぶりのセミナー

怒涛のブログラッシュ第一弾!!!

私が行っているセミナーは一つだけ
コロナなどもあり2年位?開催していませんでしたが
ようやく11月に開催されました(^^)

そんなセミナー風景です

土日フルに使ってやってます
場所は錦糸町です
講師の吉田先生はもすぐ80歳かな?
医師の先生方にも講師をされる位なので聞いたら全部答えが返ってきます(-_-;)
腹部の解剖
横から見たのと、スパッと切った写真です(笑)
体感部分と骨盤の模型のスライド
右から二人目が私ですがいつ撮られたのか知りません(笑)
学校みたいにまず座学です
座学→実技→座学…
休憩を挟みながら7時間前後続きます(;´・ω・)
ふてくされてる訳ではないです
笑うかどうするか悩んだ結果不ふてくされて顔になりました(笑)

最後の写真の5人は第三期のメンバーです!

濃密な時間を過ごしたのでこれから患者様、お客さんに還元します(>_<)

~心身ともに快適な毎日を~
183-0011
東京都府中市白糸台6-4-5
グリーンビレッジタナカ206
HOLOS治療院