野球観戦

こんにちは 
HOLOS治療院の椎です

最後に野球観戦したのはもう10年以上前くらいかな?

なので行ってきました♪

初、多摩湖
時期的な問題なので桜は咲いてませんでした(笑)
殺風景…の、極み(笑)
緑に囲まれてるので走ると気持ちが良い(*^^*)
この場所は日向なので最悪だったけど…(笑)
上の写真の反対
電線が邪魔だけど雰囲気はどストライク!!!
ん…?
何故か一本だけ紅葉?(´・ω・)

メットライフドーム?で、合ってるかな?

残念ながら観戦といったもののドームの外観だけです(-_-;)

サイクリングコースも走りましたが平日なので人はまばら

しかし割と狭め(自転車横向きにして2台分)なのと
結構凸凹してるので振動は大きい

だけど15㌔程で緑に囲まれた所を走れるので
これはいいかもしれない♪

アップダウンをゴリゴリ踏んだので帰りは…(-_-;)

ジ・エンド(笑)

ガッツリ踏んで55㌔出て横見たら子供と目が合う(笑)
ミニバンと並走するとは思わず…

この日の気温28℃
無風

止まる度に尋常じゃない汗が垂れる(笑)

~心身ともに快適な毎日を~
183-0011
東京都府中市白糸台6-4-5
グリーンビレッジタナカ206
HOLOS治療院

前の記事

夜のお散歩

次の記事

排気ガス