2月最初の出張

こんにちはHOLOS治療院の椎です

寒い日が続いてますが私はクソ元気です(^^)/

ロードバイクを買ってからママチャリだと遠い、車だと近い
そんな微妙な距離まで行けるようになりました(笑)

通勤で往復20㌔ですが汗をかきにくいので
たま~に帰りの距離を10㌔伸ばて汗をかくようにしています(^^♪

そんな毎日ですが今月初の出張に行ってきました♪

田舎は駅周囲の道路が整備され、道幅も広いので
非常に走りやすかったです(>_<)

ボトルゲージにたまご蒸しパンinでいけるかなと思ったけど無理だったのでその場で食べました
冬を越えると美味しくなる白菜
でも私にはシガニー・ウィーバーしか思いつきません(笑)
映画のタイトル思いついた人は挙手!!!

雲一つなく快適なサイクリング日和

物凄い久しぶりにミニストップに立ち寄って買ったのはカニクリークコロッケ(笑)
案外旨いぞ(^^♪

とても綺麗な学園南公園
自粛期間+平日の午前中なので人もいなく近くの園児のみ
最高や!!!

~心身ともに快適な毎日を~
183-0011
東京都府中市白糸台6-4-5
グリーンビレッジタナカ206
HOLOS治療院