出張のお供に

こんにちはHOLOS治療院の椎です

今回の三連休はコロナが全国的にも増えているので
東京脱出した方は少ないのかな~なんて思いました…(-“-)

そんな事はなく様々なナンバープレート見かけました(笑)

という訳で午後には戻らないといけないので朝7時につくば出発し
自給自足生活している知り合いの所まで行ってきました♪
往復で約54㌔弱はいい運動(*^^*)
(一緒に行った方は午後に筋肉痛になったのは内緒♪)

残念ながら鶏料理は食べれませんでしたが
自家製茹でさつま芋とゼリーをご馳走になってきました(*^^*)

そして食後のコーヒーも♡

味に期待したがデカビタの味…
エネルギーストロングの割りに味はデカビタ系(笑)
昼ごはんにはならず…(-_-;)
茹でただけのさつま芋は甘く
お子さんが作ってくれたゼリーは甘さ控えめで私の体には効果抜群♪
食後のコーヒー飲んで思ったのは
「風呂入って寝たい(笑)」

~心身ともに快適な毎日を~
183-0011
東京都府中市白糸台6-4-5
グリーンビレッジタナカ206
HOLOS治療院

前の記事

遠方から 1

次の記事

遠方から 2