遠方から 1

こんにちは(>_<)
大量Bの洗濯物と片付けを終えたHOLOS治療院の椎です

毎月、地方に出張に行っているのですが
出張先の先生からHOLOSの方が近いという事でお客様を紹介して頂きました

その方が先日山梨からKさんご夫婦と1歳男の子の家族三人が
お車でお越しになりました

旦那さんは健康診断が近いという事で
全体のバランスと内臓の数値が少しでも良くなるように内臓の調整をピンポイントで(^^♪

奥様は知り合いの先生にお願いして約1時間の施術

旦那さんと奥様は交互に施術
その間のお子さんは私が子供の頃に遊んでいた木のおもちゃに
興味を持ってくれたおかげで泣くこともなく無事に終わりました

30年以上前のおもちゃの割りに保存状態は良好♪
サンキュー母親!!


磁石でくっついて橋も登って下る
踏切もあってまだまだ壊れることなく開きます(笑)
しかも奥にレール?が変わって走る位置がしっかり変更できる優れもの♪

~心身ともに快適な毎日を~
183-0011
東京都府中市白糸台6-4-5
グリーンビレッジタナカ206
HOLOS治療院