私はこれしか受け付けない

こんにちはHOLOS治療院の椎です

タイトルだけだとドキッとしますよね
実際は良い言葉でした(>_<)

40代後半、男性、研究関係のお仕事
初めて施術する方なので多少緊張もありました

専門用語を砕いて説明するとしなくても大丈夫のこと
ん?医療関係のお仕事かな?

なんて思いながら75分が終わりタイトルを言われました
「色々受けたけど僕の体にはこの施術しかないですよ」
「定期的は一か月位でいいですか?」

ここだけの話嬉しくて涙我慢しました(笑)

ちなみにその方もロードバイク始めました(笑)
安心してください!!!

誘ってません(笑)

~心身ともに快適な毎日を~
183-0011
東京都府中市白糸台6-4-5
グリーンビレッジタナカ206
HOLOS治療院