長い間苦しんだ鼻づまり

こんにちはHOLOS治療院の椎です

連休中はお出かけしましたか?

私は例のブツを積んで出張+リフレッシュしてきました
その時の写真は後日アップしますね

本題です

50代男性、奥様のご紹介でいらっしゃいました

長年、鼻づまり、いびきに悩み病院に行っても
薬or手術しか選択肢しかないと、言われたそうです😢

と、言う訳で初めて骨格矯正を受けられました

そして昨日奥様が来院されご主人がとても感動していました
と、ご報告がありました

あまりに嬉しくて色んな人に言いふらしてるそうです(笑)

いびきも落ち着いてきて夜中にご夫婦で起きることもなく
鼻をすすることもなく一か月過ごせたそうです

私にとって嬉しいのが今の状態が改善したのもそうですが
嬉しくて色んな人に言いふらしてるが
ほんとに嬉しかったです(*^-^*)

こんな状況下でその行動がグッときました😢
(そんな骨格施術はコチラhttps://www.brm2016.com/)

ホントにこの仕事に就いて良かったと思った瞬間です(*^-^*)

~心身ともに快適な毎日を~
183-0011
東京都府中市白糸台6-4-5
グリーンビレッジタナカ206
HOLOS治療院

前の記事

お休み